Skin Cancer!?

えらいこっちゃ

お口の熱の花の薬をもらいに皮膚科にいったら、『この顎のホクロ・・・生検した方がいいかも・・・』と恐ろしいことを言われ、近くの大学病院に送り込まれてしまいました。


というわけで早速本日(そ、そんなに緊急度高い!?)いきました。ら、『そんなに怖がらなくてもいいけど、とりあえず組織こそげ取って生検しましょ♪』(って十分怖いんですけど!)と即手術同意書にサインさせられ、ブッスーっと麻酔の注射・・・い、痛い・・・こ・・・怖い・・・(手術の照明も注射も何もかも)。もちろん去年の手術に比べたらなんてことないはずなんだけど、思い出すわ痛いわで、ドワーッと涙が。『だ、大丈夫ですか・・・』とセンセイも戸惑いつつさくさくこそげ取られました。ヒー。しかも保険効いて10,000円弱。ヒィー!


痛みは大したことないと思うけど、化膿止めをしっかり出されました。院外処方の薬局が激混みで『里佳の白衣見てないのぅ・・・』とぼんやり考えてしまいました。ナニゴトもないといいけど。いいかげんもう病気イヤー。