初甲子園

みんなで一斉に!!

まったくもって野球のルールのルの字も知らないワタクシなのですが、熱狂的だという阪神タイガースファンの見学がしたくて、いってまいりました、甲子園球場。元職場の同僚(現在専業主婦中)で、大阪が実家の子が帰省してきていて、「よかったら一緒に見る?」というお誘いに乗りました。


駅からのアクセスもいいし(帰りはヒト・ヒト・ヒトの大渋滞でしたが)、土産物屋さんやら、タイガー?の像やらです。お弁当も充実していて、狭いお席だけれども美味しく頂きました。


7回表でみんなで風船膨らませて一斉飛ばし!!が面白くて大興奮で飛び上がって喜んでしまった(嬉)こういうの大好きだ〜!


でも、意外とそんなに激しくない。もっともっともっとフーリガン風を期待してたんだけどな〜。