飲み!

なぜか職場でジャンガ大会

月曜日にナンパされた彩サマとご飯にいくことになりました。
花金、久しぶりの花金、こっちにきてからこうして飲みにいくのってもしかして初めて!?


KI・CHI・RIという、関東ではお見かけしないお店に。野菜たっぷりですごく美味しかった。


話は尽きず、過去の遍歴も符合しててますますびっくりでした・・・でも、恋多き女だなー・・・久しぶりにお腹いっぱい恋バナを聞けて楽しかった。やっぱり恋愛はビタミンだ。ってオレサマ現在とーんと・・・。ちょっと恭子に目が似ていて、キレイな顔立ちだし、すごくポジティブオーラがあって素敵な女性でした。ピラティス一緒に習って魅力に磨きをかけましょ。