ショールームめぐり

なそなるショールーム

夜、梅田に大学の仲間がきていたので、みんなでご飯。やっと連合の会長さんを退くK氏、ホントにお疲れ様です。若いのに、ホントすごいよ。


そういうわけで、今日は、現地物件の備品チェック&リフォーム業者と見積にいく予定だったのだけれど、その後、大阪ご用事をこなそうー!と、叔母様・ハハ様と、まずは京橋のナショナルショールームでお姉さんとっつかまえてキッチン、お風呂、トイレ、洗面所、床材、建具・・・と見て回る。楽しいような疲れるような。いや〜お金がいくらでもあればやりたいことは無限大・・・。
じっくり見たらぐったりして、ソフトクリーム摂取。ウマ。


その後、サンゲツのショールームで、CF、カーテンのサンプルを依頼。A4サイズくらいのサンプルをくれるのね。太っ腹。


それからヨドバシでエアコンやオーブンレンジの価格調べ。まとめ買い相談コーナーがあったものの予約が必要とか。やられた。仕切り直し。


そして、飲む。フル回転で午前様。バッタリ。