ハプニング〆

初タミホー。飛び降りませんでした

なんだか朝からダルイ。シンドイ。サブイ。術後安静のはずなのに、一連の壮行会続き&新幹線移動のために風邪気味なのかなー・・・と思いつつ。


本日は荷物の搬入。身体の節々も痛いけど、いかにして大量の荷物を仮住まいに収めるかを指示するのはわたくしメのお仕事。あれこれ指示をしつつ(重いものを持てないので、言うだけ〜見てるだけ〜)、ホントにだんだんつらくなってきて、搬入終了と同時にお布団しいてもらって横になる。


過労かなぁ・・・と思ったけれど、夕方に38.5℃。ちょっと高いよね・・・。手術後なんか悪化したのか不安に。伯母さんに電話して、もう病院は終わっているので救急病院を聞く。39℃になったら、風邪薬をもらいに行こうかな・・・と思ったら、『一緒にいったる!!』と叔父さまがおっしゃるので、よろめきながら起き上がり、ボロボロの部屋着にダウンを羽織って、というひでぇ格好で(だって着替えるのもツライ)救急病院へ。


って病院で測ったら39.9℃。死ぬか?鼻に棒突っ込まれてマスクを渡され・・・まさか・・・の診断は、『インフルエンザA型ですねェ』ってウソー


これがタミフルかーと高熱ながらも写メ撮る私。カワイーじゃん。笑


身体が痛くて5分と同じ体勢でいられない・・・でも、寝返りを打つのも至難の業なくらい身体がバラバラになりそうな激痛。死ぬか?