オペ後8日め

ついにガーゼを外し、ガードがなくなってしもた・・・
命綱もハチマキ巻きしてお返しして・・・


今日はなんにもないスローディと思っていたらけっこうあっという間。


最後の診察とお話。紹介してもらえないのかぁ・・・つれないのぅ、せんせ。
親身になってくれてなおかつ腕の良い先生はいないものでしょうか?
里見せんせみたいな?


その後、担当の井上ナースより退院後のご説明。ホントいい人でよかった!


夜、里佳が遊びにきてくれました。相変わらずの合コンっぷり、生きる活力だね〜うらやましぃよぉ〜


その後、莉穂と季子ちゃんもきてくれましてん。お外の空気だー。


早く、お外に出たいもんだわ。


ほぼ青山フラワーマーケット製。赤クリスマス系♪ありがとう。