オペ後5日め

お腹パンパンですぅ・・・


まずいご飯だけど、一度絶食→5分粥→全粥→常食となると、不思議と食べられるようになるから不思議だわ。人間慣れってすごい。
しかし、お腹がいっぱいで逆に食べられないんですけど・・・動いてないから当たり前といえば当たり前なんだけども。


亜希子と小田がきてくれました。実は前回のオペのときもきてくれたらしく、病棟に見覚えがあるとか!! ってまたプリン・・・ ウェップ。(ごめん!)


伯母さんと一緒にいってきたってことで築地の厚焼き玉子を買ってきてくれる・・・が2種類も。プリンとか卵とか・・・当分、食べれなそう。


プリンはもともと大好きなんだけどね。それに入院中ってお見舞いとして持っていきやすいのもわかるんだけどね。