雪の六本木

こんなホテル泊まりた〜い

五年ぶりという美しい雪景色を見ることもなく、携帯の件で奔走。


12月に(総額5,000円で(T_T))機種変更して短期だったため、量販店だと今回は3〜40,000円くらいかかるとのこと。
結局一番安いのが、ドコモショップでの20,000円也。
10年使ってるけど、水没なんて初めて。
痛い授業料だわ・・・


そんな気分を吹き飛ばすべく、大雪の中、ヒルズにて『有頂天ホテル』を。
三谷幸喜 ってすごいぞ。館内笑いの渦。
超豪華キャストのそれぞれの絶妙の間。
テンポ良く進んでいき・・・
メロドラマ風ではない、けど、みんな楽しく♪
みたいな作風が最高!
でも、何故年内に公開されなかったのか不思議だわ。
http://www.uchoten.com/


その後、豚しゃぶを食しに『うまや』へ。
いきなり、お寺???西麻布とは思えないような静けさの中、美味しい豚しゃぶ(なんとタレが豚骨スープ!)、各種つくね、とろろ飯 などなどを頂く。
鍋の〆はラーメンで・・・豚骨スープにて。
http://www.jrfs.co.jp/umayahome/nisiazabu/index.html


お外は極寒だったけど、
朝は心も冷え冷えだったけど(笑)、
暖かな日でございました♪