出産祝い贈呈・・・のはずが

おくるみYOU嬢

うっぷ。


今年初・二日酔いの本日、酒臭い二人で、里帰り中の紀代嬢の2か月児お披露目会。
自由が丘ロールをお土産に(って私達が頂きましたが)。
病院で見たときよりは、だいぶ顔もしっかりしてきた〜。
って、本日は、出産祝いを渡す会のはずが・・・ ワタクシ、贈り物を家に忘れました。
それに気づいたのが、彼女の実家のマンションのエレベーター内。
何しに行ったんだ〜。


乳児の笑顔で癒された後は、荒れた胃も癒すように、久しぶりにちゃんこを。
昨日も鶏しゃぶだったし、最近鍋づいてるな。


激混みでなかなかこなかったけど、4人で塩→キムチといく。
最後はYottyのシェフの賄い風雑炊で〆。
二日酔いもすっかり治りました(さすがに酒は飲めず)。
http://www.shibamatsu.com/