エンジンかかる

悪魔のお誘い

■我瑠TABLE@三宿

三宿久しぶり。
店内はなんだかお家みたいなムード。
丸ごとカマンベールフライ、厚焼き卵、ちぢみ、揚げ出汁茄子などをいただく。家庭料理。
お湯割りなどおとなしめに飲みつつ。・・・鍋が食したかったのに、いつのまにかラストオーダー終わってる。ひどいわ。


時代はLEONということで〆。
女性が読んでもネタとして面白いらしい。

・・・

もう時間もないしじゃあ一杯だけ飲んで・・・とポートワイン。
なのにその後すぐにショットグラスが人数分ってどういうこと?
水代わりにポートワインを飲めと?


・・・・いや、やめとけって。
酒弱くなってるんだし。


一体何杯?


当然終電乗れず倒れこむように里佳宅へ。
いつもすみません・・・



次の日大事なMTGがなかったら会社休んでるわ。
グリチロリン様々・・・うえっぷ