SOB忘年会→氣志団

餃子の皮が落とし蓋

不定期定例会。
最近話題のもつ廣へ。
交差点挟んで蟻月と対峙ってなんか笑える。
小綺麗な店内と割高なお酒(笑)
さて、もつ鍋は一種類。ポン酢で。
他もつ焼き、福岡餃子などを食す。
もつ鍋にはキャベツとニラ、これがお決まりなのかな?


その後白金に。もうホームにいたので目黒から三田線で・・・と思ったのが運のツキ。白金高輪に着いて駅員さんに『プラチナ通りは何番出口?』と聞くと、『プラチナ通りは白金台(隣の駅)だよ』 げぇっ。でも一駅分の切符をくれました。拾う神あり。


年中ライトアップのブルーポイント・・・・・・しかし着いたときにはみんなとすれ違い。
「一年で一番かきいれ時」というタクシーの運転手さんを捕まえて「300m先の友人を追って下さい!」と刑事ごっこ。追いかけ・・・・、西麻布へ。


「ワンナイトカーニバル」「恋人」踊りおさめ。楽しすぎて歌いすぎて喉枯れ。
相変わらずキレよすぎな歌と踊り。参りました〜。(笑)
里佳の美しい同僚達にも出会えたし、素敵なクリスマスプレゼントをもらった気分だわ。えへへ。