黒澤

とろける一枚。

伸吾とピン飲みはしてるけど4人で集合は久しぶり。
それというのも、この前里佳と歩いているとき、5年ぶりくらいに文吾に偶然会って、じゃあ久しぶりにみんなでご飯でもということに。
親友同士で昔はよく飲んでたけど、伸吾が遊学しちゃったり、文吾が忙しくなったりしてて疎遠になってたんだよな。


私たちに会う前に既に二人でシャンパン一本ってさすが。
「何がうれしいって最初に里佳さんを見つけたときに、後ろにMemyがいて、『あぁ〜やっぱこの二人はセットなんだ』って感動したんだよな〜」ってもうしょっぱなから超ハイテンションです。


まずは、焼き味噌、鶏わさ、板わさ(私はわさ抜き)、さつま揚げと共に芋焼酎を。
それからメインの豚しゃぶ〜。たくさんの水菜と共に。
『肉、肉、野菜』だっけ? とろける美味しさ。
里佳は酒飲むと食べなくなるんで、ほぼ三人で食す。
あまりにも食べないんで、伸吾が一言。
「里佳さん、何しに来たんですか?」


その後、シガーが吸いたいというので、 白金のシガーバーで、テイラーのポートワインと共に・・・


久しぶりで本当に楽しい。
来年文吾が結婚するんだよね。前に会ったけど、ホント才色兼備。
結婚式、襲撃しないと。笑
伸吾の意外な一面も見れたし、楽しかった。
また集合したいな。


http://9638.net/nagata/index.html
http://www.ikyu.com/rest/ru1002/ru1002.htm