SAYURI

何が言いたかったのだろうか?

里佳と六ヒルにてSAYURI
ちょうど雑誌で記事も読んだし事前情報はばっちし。


映像美は素晴らしいし、チャンツィーは相変わらず可愛いらしい!
そして桃井かおりの存在感はじめ俳優陣それぞれのキャラも立ってた。
しかし…
京都舞台なのにときどき無意味に日本語を取り混ぜちゃう英語だったり(でもキルビルの明らかに不自然な日本語も嫌だけど。笑)、中国風な日本舞踊の違和感(それはそれでよかったんだけど、でも日本舞踊ではないかなー)
ハリウッドの作る日本映像ならラストサムライの方が面白かったな。
南州翁だし(笑)。


ブルーのクリスマスライトアップを横目に、食事までIDEEカフェで0次会。


その後メンツも揃い、西麻布の六根にておでんで食事。
数年ぶり。なつかしいなぁ。 前回泥酔して出禁になった記憶が。もう時効よね。笑 
おでんはそこそこかなぁ。ぬるいし。
って、みんな竹酒飲み過ぎですから……。
次回はタミる?


http://r.gnavi.co.jp/g485203/
http://www.ofs-co.jp/rokkon/