都会の喧騒を忘れて

キーロックで5回フロントを呼びつける


朝起きたらもぅ温泉に行っているヒトビトが。
今度こそ和食!なコシヒカリを堪能。
(納豆+もずく+ザーサイ混ぜご飯スバラシイ)

テニスやサイクリングをする中、私はやや体調が思わしくないのでインドアで一人温泉に。夜のだだっ広い温泉に一人は怖くてムリだけど、お昼の広い温泉貸切りで超開放感。思わず泳いだぜ。お湯の色が茶色いのよね。汚れてるの?と聞くとそういう温泉だそぅ。

ゆったり身づくろいをして、お土産など買って。
帰りのバスでは眠るかと思いきやパワフルお子達はゲームに熱中、女子はお喋り、夫たちは・・・爆睡。


オトナを覗きたいミー、
小悪魔・残虐ヒナ、
おおらかさが顔に出てるレン
将来は照栄なハル、
邪気の一つもない笑顔の乳児ユウヤ
本能のままに生きているお子達ってすばらしい。人間の原点を見るような気がする。こっちまで笑顔になる。


このメンバーで旅行したのっていつ以来だっけ?
というか、数世達と私が旅行したことってなかった?
めちゃ楽しかった。こういう時間ってすごく大切。また行きたいなー。
自然と親しみ、お子達と戯れ、身体の力が抜けた感じ。
リラックスして、またこれからがんばる。



あてま高原リゾート ホテルベルナティオ【公式】 | 新潟県十日町