ナイトツアー

炭酸なしの好みのマッコリ♪


いやーお慰め?久しぶりのナイトツアー。
しかし、そういう日に限って仕事が終わらず、結局合流できたのは21時ごろ。
とりあえずご飯へ。

胡同に行ってみたかったのだけど、匂いが付きそうなのと、混んでいたので魚菜酒家(名前変わったらしいが・・・)へ。小洒落た韓国料理店。どうしてもマッコリ飲みたかったんでしょ?笑 
うまそうな器に入ってますよ。
私はひたすらマッコリを飲み続ける(どのくらい飲んだか覚えてない)他"百歳酒"を飲んでたなぁ。 キムチ、わかめサラダ、ちぢみ、ナムル、石焼ビビンバなど、肉以外の韓国料理を堪能。


胡同 西麻布店(西麻布/炭火焼き) - ぐるなび
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0302/G0000050660.html


お腹も膨れて、里佳の最近お気に入りのお店にいく途中にすごい久しぶりの知り合いに数人会う。びっくり。西麻布に夜なんて(私は)相当来ていないのに。偶然で俄然楽しくなる私たち。

Baby 氣志團・・・・・・(最・高!キレよすぎ!)

MUSE ダーツで・・・Cheatかい!

笑いっぱなしであっという間に時間が過ぎる。
しかしさ、里佳、「Babys」って懐かしくないか?