Harry and Daniel

原題の意味はなんだろう?



何か映画でも・・・と選ぶのがなんでこれなのか!

ろくでなしダニエルクリーヴァーの"ブリジットジョーンズの日記"と、女の子大好きハリーの"恋愛適齢期"(日本語字幕で見たい)


どっちもちゃら男に翻弄される主人公がいるわけよねぇ。
でもブリジットは転職してわが理想のマークダーシィが助けてくれてHappy Engingだし、エリカは昇華させて面白い演劇作っちゃうし("a woman to love"...だって)、みんな強いね。フニャフニャ落ち込んでる場合じゃないわよ。


しかし、大好きなキアヌの大好きな白衣姿・・・ウットリ。私なら安定したキアヌを選ぶがなー。なんていいヤツなんだ、キアヌー!いい奴すぎるぞ!やっぱりろくでなしと思っても、好きなものは好きだからしょうがないのか?




http://www.eigotown.com/culture/film_review/contents/bridget_01.shtml
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4602