同窓会〜

お店は豪華なんだけど



奈緒美さんの渡米壮行会を兼ねた同窓会ということで、異動前の職場に私が働き始めた頃のかなり懐かしいメンバーが集合。もうもう、懐かしいとかそんな言葉では言い表せないようなあったかい気持ち。


なんとか集まった10名のうち、今だ前の職場にいるのはなんと一名のみ。みんなばらっばら。でもなんとなく気心が知れたメンツなんだよね〜。私の恋愛の問題点についてとかみなさま親身になって考えてくれちゃって。って、ほぼ全員既婚・・・。


お店は品川グランドコモンズ内の「旬香庭 麟」食事はお洒落に装飾的(すぎるほどで)、お腹にもたまらなかったし、お酒は高い(一番安い500CCの焼酎がなんと5,000円。ぼったくり?)。個室といえども隣がうるさかったし、値段に見合ってないかも!残念。


旬香庭 麟 Garden品川店(品川/会席料理) - ぐるなび