Farewell

男子も集合


今日は結実子の送別会。女子と、数年ぶりに集合する学生時代の男子の友達、そしてスペゲスで結実子のダーリン。いやー栄司なんて何年ぶり?相変わらず極端なにぎやか。そのベシャリを活かして現在は営業だとか。・・・天職かと。


会場は、新宿れんま
何かお餞別・・・とリクエストを聞くとダウンタウンのビデオってことだったので、用意して渡す。喜んでくれたかな?向こう行ってもこれで日本のお笑いを思い出してね。


野菜&肉バル にくベジ 新宿駅前店(地図/写真/新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび


その後久しぶりに歌。みなさん熱唱しすぎですから!笑

みんなそれぞれの人生、離れていくなんて、なんだか寂しいような、誇らしいような。自分もじっとしていないで前に進まないとなぁ・・・。