Foundation

水を含ませるとなじむ!すごい。




1年ぶりにファンデーションを購入。弱く敏感で問題の多い肌なため、合うファンデーションがなかなかみつからない。日常的には塗れないし。それでも合コンとか?お食事会とか、デート???ではやっぱり塗りたいなーと思い、たくさん試して、結局IPSAのグロスウォーターファンデーションに。


IPSA 公式サイト

ジェルっぽいものが一番苦手で、ファンデーションに化粧水を混ぜて使ったりする私には、このみずみずしいファンデーションはすっとなじむ。クリームより、美容液や化粧水のような感触のファンデーションが好き。あまりないけれど。


その後久しぶりにEnglish Cafeへ。かなりご無沙汰。そして、全く話す機会がないから、言葉が出てこないのなんの。やっぱり必要に迫られないとダメなわけよ。あ〜あ。もったいない。その後そのメンツで飲みに行ったのだけれども、本当に最近お酒が弱くなってしまったので、早々に退散。