はとバスツアー

江戸城番所。タメになります。



突如、宮崎に帰ることになった祐子嬢、「東京チック」なとこ行きたいということで、瑞希と三人で、はとバスツアーに。少し雨が降ったりもしたけど、涼しくてよかった。しかも、数ある東京ツアー中一番歩くそうで。ぐったりしつつ、飲んでばかりでなく、健康的なお遊びもいいですなぁ。

江戸東京物語

東京駅丸の内南口 (9:50発)
皇居東御苑 (旧江戸城跡)
日本橋 (車窓)
→上野・伊豆栄梅川亭 (昼食)
上野東照宮
浅草観音仲見世 (自由散策)
隅田川下り (浅草〜浜離宮)
浜離宮庭園 (庭園散策)
→東京駅 (16:50着予定)

というコース。コテコテの東京満喫ですよ。浜離宮も初めて行ったし。
ガイドさんの歴史コメント、かなり勉強になりました。初めて皇居が昔江戸城だと知った私。大丈夫か史学専攻・・・。


ともかく、こうして東京再発見もいいなぁ。かなり楽しめちゃった。あなどれません、はとバス・・・いい思い出ができたかな?祐子サマ・・・。
【公式】はとバス|バスツアー(日帰り・宿泊)