Darts Bar

群がる美味しさ



最近部署内で流行っているビリヤードとダーツ、よく行きます。今日はダーツ。ここはなんというかメキシコっぽくていいムード。
でも、ナチョスは「なんじゃコリャ」ってくらいマズイ。あれはナチョスじゃない!その代わり、ハニートーストが美味。男子が群がり、当分の間食えない私。ダーツといってもいろんなゲームがあるのよね。すごい楽しい。あっという間だ。ちぇっ。

ロスカボス 新宿本店(新宿/ダーツバー) - ぐるなび


ビリとダーツ、最近生まれて初めての体験で、当然の如く私はコソ練の必要なくらい下手だけど。前に思いっきり馬鹿にされて悔しくて、絶対うまくなってやる!と燃えている今日この頃。まぁ、それもこだわりが取れればなくなるのかな。